はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

今回のお花見は…牡丹

2015年05月10日 | お花、写真
こんば…まだ、こんにちは!かな?
良いお天気でも、
さほど暑くもなく、
過ごしやすい一日でしたね~(⌒‐⌒)

そんな日曜日、
飯南町の赤名で、
牡丹を見てきました。
牡丹と言えば大根島ですが、
赤名にも牡丹園があって、
色とりどりの牡丹が見れます。

大輪の花は見応えあり!

珍しい黄色♪

白は清楚な感じ。

不思議な色合いでしょ?

園内の小さな池にいたカエルちゃん。

牡丹園までの途中には、
藤の花も満開で、
たくさんのお花見ができました(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “イケメン”山中鹿介 | トップ | 台風は過ぎ去ったはず…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿