はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

待望の四国水族館は!?

2022年09月25日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんにちは~。
我が家の彼岸花が、
一輪咲きました!
お彼岸の間にちょうど咲いて、
ベランダが華やかです。

23日から香川へのドライブ旅。
朝はとてもいい天気だったので、
ホテル周辺の防波堤でウォーキング。
ほんのり汗をかいたから、
展望浴場で朝風呂と、
なんだか贅沢な朝でしたよ(笑)
昨日はオープン時から行きたかった、
”四国水族館“へLet's Go!
が、しかし・・・、
正直期待したほどではなくって、
早々と館内見学を済ませて(笑)、
人気のイルカショーへ。
開始一時間ぐらい前から、
プールにいたイルカを見ていたら、
ショーでもないのに、
いきなりジャンプしたイルカに、
盛大に水飛沫を浴びせられ、
左半身ビチャビチャ( TДT)
手痛い歓迎!?をされました。
でもイルカショーは面白かった!
水族館のあとは、
瀬戸大橋近くにある、
”瀬戸大橋タワー“に乗り、
高さ108mの高さから、
瀬戸大橋を眺めました。



高所恐怖症の私には、
一大決心の搭乗でしたが(笑)
上がるときの浮遊感が、
ちょっと怖かっただけで、
景色を楽しむことができましたよ。
天気も良かったから、
遠くまで見えてきれいだった。
県民割でシュクハクハ半額で、
1人2000円のクーポンまで貰える、
めっちゃお得な旅は大満足でした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休は香川へGO~(v^ー°) | トップ | 栗拾いの季節です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿