はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

熊出没⁉

2016年01月30日 | 日記
こんにちは。
皆さん美味しいお昼御飯食べましたか?
私は毎日、ママちゃんの手作り弁当🍱

今朝、車🚗を走らせていると、
なぁんだか視線を感じる😱
むむむっと思って、良く見ると…、

何かいるぞ…、

く、熊や~‼
な、何で~⁉
何で熊が…、熊のぬいぐるみが、
軽トラの荷台に乗ってんのやん~⁉
目の前を走る軽トラの荷台から、
ひょっこりと顔をのぞかせる、
大きな熊のぬいぐるみ🐻
朝からびっくりぽんな光景で、
何で❔何で❔って、
思わず追いかけて行きたくなりそうな、
朝の不思議な光景でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の晩御飯 | トップ | まつえ食祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿