はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ご当地マンホール

2017年02月27日 | 日記
おッはよ~ございまぁす🎵
朝から元気ですよ~👍
天気が良いから☀、
お休みならもっと元気だけどね~(笑)

最近毎日ウォーキングしていて、
なにげな~しに見つけた、
“ご当地マンホール”

これって、ブーム何ですか⁉

Twitterに載せると、
必ずリツイートがあるのッ❗

だからネットで調べたら、
いろんなマンホールが、
たーッくさん出ててビックリ😲
だから、散歩中にマンホール探し🎵
まだ三つだけだから、
たくさん見つけたいなぁ😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊のスマホケース | トップ | 憧れの!?153㎝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿