はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ママちゃん、誕生祭

2019年08月28日 | 日記

こんにちは。

今朝は九州北部の大雨で、

朝からそのニュースばかり見ています。

今、松江も雨がかなり降っています。

大事にならないように願いばかりです。

 

昨日は我が家のママちゃん、

誕生日でした~

帰りにケーキ買ってお祝いしましたよ

今年は体調が悪いことがあったので、

メッセージプレートには「元気で」にしました。

この写真じゃわかりづらいけど、

ケーキはクロードの“ナポレオン”です。

パイ生地とカスタードクリームが層になっている、

めっちゃ美味しいケーキです。

「夏はクリーム嫌~」ってダダこねるから(笑)

これならど~だッ!と選んだら、

かなりお気に入りだったみたい

免許返納して外出が限られちゃったけど、

これからも楽しいこと見つけて、

一緒に笑顔でいられるようにしようね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも終わり・・・夏バテ... | トップ | 親友との一時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿