はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

何処か行きたいなぁ

2010年01月19日 | 日記
こんばんは~。
日中は寒くもなく過ごしやすかったのに、
日が欠けるとやっぱり寒いです。

はぁ~何処か旅行にいきたいです
韓国行ったばっかりで何言ってんだ
と言われそうですが行きたいです
今、一番行きたいのは…築地
3年前に一度行ったことがあるけど、
築地は楽しいですよ~
食いしん坊の私にはこの上なく魅力的な場所
それから鎌倉も行ってみたい。
旅番組なんかでよく見てて、
見てみたい場所がたくさんあるです。
あ~ッ誰か私に長期休暇くださぁい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行記 本当に最後(笑) | トップ | 感動したッ(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿