はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お題の記事に投稿!

2017年10月13日 | お題に投稿
gooブログでは、
“お題の記事に投稿してみませんか?”
と、言うのをやっていて、
今日は参加してみます。

お題「挑戦してみたいスポーツは?」
運動、得意ではないけど好きです(#^^#)
特に好きなのはバレーボール。
小学生のころからやってて、
見るのもやるのも好き!(^^)!
で、挑戦したいスポーツは、
“シーカヤック”
海でするカヤックです(*'▽')
スキューバーダイビングなんかもしてみたい。
つまり~、海に関するスポーツ、
いろいろしてみたいんですよね~。
プールより海で泳ぐことが多かった海育ちで、
海が身近な環境だったから、
海のスポーツは今でもしてみたい!
宮島でもシーカヤックが体験できるけど、
なんせ体験料が結構なお値段で(;^ω^)
チャンスを逃してました。
宍道湖でも体験できる施設があるから、
いつか行ってみたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東岩坂珈琲店 | トップ | 初めての黒チョイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿