はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

東岩坂珈琲店

2017年10月13日 | 美味しいもの、お料理
こんにちは。
今朝は雲が残る天気だってけど、
今は青空全開のちょっと肌寒いお天気です

先日、ドライブ中に新しいカフェを発見
それは東岩坂珈琲店です。
見つけたのは、ちょっと前だったけど、
なかなか行くことのない方面だったから、
(仕事中に見つけたのだ
やっと行くことができましたッ
で、コーヒー飲みに行ったのに、
ランチ食べちゃいました
そのランチがすごいの~

すごいサンドイッチでしょ
他にも2~3種類のサンドイッチランチがあったし、
スープカレーのランチもありました。

と~ってもスパイシーで、
辛い物好きなママちゃんが唸ってた
でも、サンドイッチもスープカレーも、
めっちゃ美味しかったし、
ボリューム満点
テーブルが5つほどと、
こじんまりしたお店だけど、
お気に入りになっちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝靄かかる宍道湖湖畔をお散歩 | トップ | お題の記事に投稿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿