はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

SP警視庁警備部警護課第4係

2013年08月22日 | 映画、ドラマ、舞台
こんにちは~。
相変わらずあっちぃですね。

最近TVほとんど見ず、
読書ばかりしていましたが、
厚いと読書の集中力もなくなり、
TV見ようと思えば、
ドラマは今まで見てなかったので、
ストーリーについていけず、
DVD鑑賞の毎日です。
でも、『相棒X-DAY』や『図書館戦争』は、
11月が発売なので、
今は、岡田准一君鑑賞会(笑)として、
『SP警視庁警備部警護課第4係』を見てます。

ドラマ放送からめっちゃはまってたんですよね~。
ドラマはもちろん全部録画して、
映画も『野望篇』『革命篇』と見ましたよ。
岡田君のかっこよさに目覚めましたからね(笑)
普段映画はなかなか見に行かないママも
『SP』は面白かったみたいで、
DVD鑑賞は一緒にするぐらいです。
岡田君といえばもう一つはまったドラマが、

『木更津キャッツアイ』ですね。
これも面白かったから、
ドラマから映画まで全部見ました。
もっと古いドラマだと『D×D』も面白かった。
岡田君のドラマや映画って、
はまるの多いいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもん、叔母ちゃんからの... | トップ | 雨、止みませんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿