はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

雨、止みませんね~

2013年09月01日 | 日記
こんにちは。ご無沙汰です。
猛暑からやっと開放されたとたん、
夏の暑さの疲れか、
仕事から帰るとご飯を食べて速寝る!の毎日。
ブログを後進する気力も睡魔には勝てませんでした(笑)

週末からの雨は今日もかなり激しく降っています。
そんな雨の日曜日に私は休日出勤です。
久々の休日出勤な上にこの天気。
正直、来客も少ないのでやることもない・・・。
普段時間を割いてまで出来ないような雑用を、
セッセとやっていたけど2時間あまりで終了。
6時まで何をしようかと思案中です(笑)
さぁ、仕事でも探そうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP警視庁警備部警護課第4係 | トップ | 数字に眩暈・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿