はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

マスクの季節です

2017年11月16日 | 日記
こんにちは~🎵
メディアっておかしいよね~。
だって、いい人だったのに、
なにか起こすと極悪非道な人になる😱
知り合いや関係者と言う名の、
身元不明者の言葉がすべて真実❗
みたいになってるもんね~😅
今の世の中信用しちゃいけないのは、
“メディア”だよね~🙅

雲広がってるけど、
お日様も顔を覗かせて…、
でも、寒ーーーッい❗
寒くなると私の必需品は、
マスクです~😷
去年から使ってるピンクのマスク🎵

風邪ひきたくないから、
会社はもちろん、
外出時は必ず着用😷
「人前でマスクはどうか」
と、言う人もいるけど、
風邪を引きにくくって、
軽くてすむならそうしたいよ😔
でも、私は風邪をひきやすく、
毎度かなり重症😓になる。
去年は肺炎にかかってしまい、
尚更気を付けてますよ~‼
風邪をひいて仕事を休むより、
しっかりマスクをして、
風邪を予防しますッ👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題の記事に投稿 ② | トップ | コウノドリ 泣けたなぁ。そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿