はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ビックリ、2連発

2014年09月23日 | 日記
こんばんは。
台風、来るのかなぁ。
低気圧に変わるらしいけど、
雨降るだろうなぁ。

最近体験したビックリを二つ。
まずは、これ↓

野生の白鳥を見ました。
しかも手が届きそうなぐらい間近で!
公園とかでは見たことあるけど、
川や湖にいる白鳥見るの、
もしかしなくっても初めて…。
もうひとつのビックリは、
らっきょうの入ったカレーパン食べた。
いやー、カレーにらっきょは付き物だけど、
カレーパンには入ってないよ…普通は。
あんまりビックリして写真忘れた(笑)
でも意外と美味しかったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれい… | トップ | 自然の恐ろしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿