はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お・大野君?

2008年07月04日 | 日記
こんばんわ
今日も暑い暑い1日でした。
四国は梅雨明けしたそうですが広島も梅雨明け間近!?

今日はhacochan期待のドラマ『魔王』の放送日でした。
嵐の大野くん初主演ドラマですよ。
いや~、予想外の魔王大野くん…良いですね~。
って言うか、初回からそんなに魔王ッぷりでいいの?
徐々に魔王に変身していくのかと思ったら、
初回から魔王の微笑み(ちょっと怖いじょ)だったからビックリ!
しかもいきなりのシャワーシーンにもビックリ!!
大野くんかなり良い身体してるんだぁ(ってどこ見てるんだ…)
これってもともとは韓国で放送されたドラマの
リメーク版?なんですけど(見てないけど)
韓国のはもっと大人~な感じの俳優さんがやってます。
だから、大野くんが弁護士役と知ったときは
正直?????…でしたねぇ。
でも、予想外にいいですよ。大野くんの魔王っぷりは!
天国を追放されてミカエルそのものですね。
あっ、ミカエルと大野くんの関係が知りたい方は
金曜午後10時の『魔王』を見てください。
なんか番宣してるみたい…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた~ | トップ | ネイル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッコ)
2008-07-04 23:49:03
魔王、魔王。
大ちゃん、初出演で悪役(笑)
私から見たら斗真が大ちゃんの弟を殺して正当防衛で無罪になったから…斗真が悪い(笑)
とりあえず、大ちゃん頑張って!!
返信する

コメントを投稿