はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

獲った・・・じゃなくて、釣ったどー!

2012年10月20日 | 美味しいもの、お料理
こんにちは。
今日も言いお天気ですね
こんな日はお仕事してちゃいけません(笑)

先日釣りに出たパパが、
珍しく大物を釣ってきました
それは・・・ジャーン

ブリです
すごいでしょ~
大きさ85cmですよ
私の記憶の中でこんな大物見たことない
半身は一緒に言ったお友達におすそ分け。
残った半身とアラで
その日の晩ご飯はもちろんお刺身
次の日はブリ大根
それでもまだ残ってますよ~
今度はブリ照りを作ってもらうんだ~
今日も大物狙って海に出ているみたいだから、
今夜もお刺身食べれるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井谷棚田と漢陽寺 | トップ | MugiMugiCaffe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿