はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

夏休み

2008年07月23日 | 日記
こんにちは。
いつも同じご挨拶ですが…暑いですね~
暑すぎて思考能力がありません

ちまたの学生さんは夏休みですね~
社会人になって学生がうらやましくなるのが
絶対に夏休みですよね~
もちろんお盆休みはありますが
5日間と1ヵ月ではモチベーションの差が…
でも私は学生時代は部活動をしていたので
夏休みといっても毎日学校に行っていましたね
お休みは今と同じお盆だけだったので
宿題がない今のほうがいいかも
でも、こうも毎日暑いと涼しい所へ
夏が終わるまで逃避行したいです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに屈しました… | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベりー)
2008-07-26 16:31:43
この暑さが、もう2か月は続くんじゃないでしょうか?今日は我が家のゴーヤで夏バテ克服の料理?を作ってみようかなと考えています。
先日は京都で花笠巡幸を見ました。油照りの京都に相応しい天気の中3日間も街を歩きました。
暑い暑い京都でしたが、元気で帰ることができましたよ。
蒜山の涼しさがうらやましい!ですね
これからが夏本番暑さに負けないようがんばりましょう
返信する

コメントを投稿