はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

復活したのでドライブへ

2022年05月01日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんばんは~。
5月になったのに、
朝晩は肌寒く感じるから、
愛用のはんてんが手放せない!
先週は暑い日もあったのにね。

ワクチンの副反応もほとんどなくなったので、
道の駅めぐりのドライブをしてきました。
今日はまだ行ったことのない、
鳥取と岡山の道の駅5ヵ所をはしごし、
13時間のドライブでした!
お餅買ったり津山ホルモンうどん食べたり、
道の駅めぐりは楽しいですね~。
途中、以前から行きたかった“旧遷喬尋常小学校”や、

山田養蜂場のショップ“ぶんぶんファクトリー”にも寄り、
昨日動けなかった分も取り戻すぐらい(笑)
たくさん立ち寄って楽しんできました。
明日は家でのんびりして、
明後日は広島方面へスイーツめぐりを予定。
GW後半は天気が良さそうだから
はりきっちゃうぞ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間差できた副反応 | トップ | 毎日ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿