はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

いよいよ、ゴールデンウィークの始まり!

2019年04月27日 | 日記
こんにちは。
例のK女史、
嫌がらせが底をついたのか、
今度は言いがかりです😢 
はぁ~、疲れます。

そんな私の疲れを、
きっと癒してくれるだろう、
ゴールデンウィーク開始です😁 
あ、私は明日からですけどね(笑)
テレビを見てると、
長期の旅行は少ないようで、
近場のお出かけや、
数回に分けての旅行や、
自宅でゴロゴロと言う方も、
結構多いそうですね。
私はと言うと、
明日は鳥取の大江の郷自然牧場へ、
30日と1日は御朱印巡りへ、
天気が良ければ3日ぐらいには、
しまなみ海道へ行ってみようかと、
いろいろ思案中です。
お出かけしてストレス発散!
連休明けから元気にいられるようにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターバンとドライヤーでつや... | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿