はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

留守番でも忙しいぞ~

2010年09月05日 | 日記
おはよ・・こんにちは。
もうお昼でしたね。
今日もいいお天気で暑いです。

この暑さいつまで続くのでしょうかね~。

今日は珍しく一人お留守番。
パパママは海の上を漂っています・・・魚釣りですね。
朝早く出かけたので暇・・・でもないんだなぁ。
今日から観光旅行へ行くお姉ちゃんを、
朝早く空港まで送って行き、
帰ってからは晩ご飯の下ごしらえに励んでいましたから。

さぁ、私は何を作ろうとしてるでしょう。
この材料だとバレバレですよね。

その通り~(笑)
お子様に大人気のハンバーグです。

あ・・・この写真はお料理本の写真です。
間違っても私が作ったものではありません。
パパママが帰ってきたら焼けばいい状態にまで仕上げちゃいました。
午後からは部屋の掃除をしてアイロンあてをして、
のんびり留守番とはいきませんね~(涙)
さぁ、お昼ごはん食べてがんばろ~かな。 

P.S
久々の更新ですが、私は元気ですよ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら食べるラー油 | トップ | ミニサイズ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばねこ)
2010-09-05 13:49:55
ラー油食べすぎて、ってチョッと心配してたけどお元気の様。この暑さ、どうしようもないね。食欲もちょっとね。NHKのためしてガッテンで、たべるラー油を作ってたね。美味しそうだったけど、イマイチね。美味しいハンバーグ食べて元気モリモリ頑張って!
返信する

コメントを投稿