はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

USJ

2009年02月26日 | 日記
おはようございます。
今日は久々にお日様が顔を見せてくれています。
でも、灰色の雲も残っているのでまだ雨が降るのかな~?

来月久々にUSJに遊びに行くんですが、USJやDLだぁい好きな私は今からワクワクしています。
夜行バスでUSJまで行くんですが、夜行バスって安いですよね~。
往復乗っても新幹線の片道ぐらいの値段だもん。
しかもUSJ着のバスだから乗り換えなし!
いいですね~。
翌日は神戸に行く予定。
神戸に行くのは何年ぶりなんだろう?
…思い出せないぐらい久しぶりと言うことです(笑)
神戸では南京町に行って美味しいもの食べたいですね~。
もちろん観光もしますよ~。
でも楽しい旅行の基本は美味しい食べ物ですから(笑)
また、旅行の話をアップしますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ? | トップ | 家族みんなで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿