はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

広くなった!

2009年03月22日 | 日記
こんばんわ~。
今日は一日雨でした
せっかく広島にも桜の開花宣言が出たのに
肌寒い一日でした。

しばらくブログをお休みしちゃいました
風邪がなかなか良くならなかったうえ
連日の残業続きでパソコンを開く余裕なしの毎日でした
ようやく風邪も良くなってきて今日はお休みなので
久々にパソコンを開きました
そして体調が良くなって思ってのが・・・
MyRoomが汚い
物が散乱していてそうでなくても狭い部屋を余計に狭くしている
「こりゃ、大掃除ッしょ」と思い立ち
祝日の金曜日と今日とでやっちゃいました。
でも片付けながらいろいろ気づいたんですが
いろいろしょうもないもの持ってるなぁ・・・と。
例えば、紙袋。
可愛いかったり珍しかったりする紙袋を取っているんです。
その数が・・・数えられませんでした
それからこれ・・・

THE DOGのぬいぐるみ。
しかもぜ~んぶゲームで取ったもの
THE DOG好きでゲーム見るとやらずにはいられない(笑)
で、結果がこの通りです。
CDもかなりありました。

東方神起やSUPERJUNIOR、V6のほかにも
映画のサントラ、ミュージカルのサントラなどなど
最近はK-POPのCDが増えてきました。
そして、片付けも無事済んだので、
快適アイテムを衝動買いしちゃいました。

タイのマットレス。
伸ばせばごろ寝ができるし半分巻けばカウチになるしの優れもの
部屋が広くなってMy Roomが快適スペースになりました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山奥 | トップ | Happy Brithday to Me »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (うさこ)
2009-03-25 12:30:33
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうメール送るつもりが・・・
今日は、楽しい一日が過ごせるといいね
ケーキは食べたかしら?
また、遊ぼうね
最後にもう一度、「お誕生日おめでとう」

追伸
おめでとうメールは必ず送ります
返信する

コメントを投稿