はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

繰り返し

2016年07月30日 | 日記
こんにちは😃✋
今日は水郷祭で夜は花火大会🎆
朝早くから場所取りで、
宍道湖湖畔は人人人😅
違法駐車して場所取りしてるから、
バイク通勤が怖かったよ~。

最近、夜9時以降の飲食を、
完全ストップしています🙅
そのために規則正しい生活を実践中❗
朝は出勤もあるから毎日同じだけど、
夜はグタグタしちゃうぶん不規則。
でも、最近は帰宅時間も同じぐらい。
だから、ご飯後の行動を決めて、
9時まではのんびり。
9時から入浴🛀
入浴に合わせて歯磨きもし、
入浴後はスキンケアをして、
11時頃まで読書なんかして📖
12時までに寝る😪💤💤
これを実践し初めてから、
朝は目覚ましなしで起きれる⏰
しかもこのうだる暑さのなか、
未だに暑さ負けしてません✌
単調だけど体に心にもいいのかも⁉
頑張って続けなくっちゃ❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ8月 | トップ | 被爆地への思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿