はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お買い物~

2010年04月19日 | 日記
こんにちは
夕方から雨が降り始めました。
今週はお天気の悪い日が続くみたいですよ。

昨日はママと駅前福屋にあるジュンク堂書店まで行きました。
普段、本や雑誌は近くの書店で買うんだけど、
今回は写真集を探していたので、
品数の多いジュンク堂まで行ったんです。
昨日探していた写真集とは…
中野正貴『TOKYO NOBODY』
風景写真なんだけどとっても不思議な写真なんです。
東京の銀座に人も車もいない写真。
何かありえない風景ですよね。
私も「編集した写真?」と思ったんだけど、
お正月やお盆など人の少ない時期の、
早朝などに起こる一瞬を撮った写真なんだそうです。

品数の多い書店に行くとついついたくさん買ってしまいます。
昨日も6冊ぐらい買っちゃった。
写真集・画集・旅行雑誌・演劇雑誌・音楽雑誌・料理本…。
統一性がないですね~。
本のほかにも福屋でお財布も購入。
CRYSTAL BALLのパープルのお財布。
可愛いけど…結構派手ですよ~。
前々からカードがたくさん入るお財布捜してたんです。
この財布は私の希望が全部入ってて…
唯一言えばピンクが良かったなぁ。
昨日は欲しい物がみんな買えて楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じがれだぁ(-o-;) | トップ | 春ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿