はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

月曜日はだるーい

2013年01月15日 | 日記
こんにちは。
陽が差しても寒い今日、
首都圏は昨日からの雪で大変ですね
広島は平野部で雪は降らなかったですよ。
でも、今日は寒いです。

今、昼御飯を食べ終わって、
お茶を飲みながらゆっくりしています。

でも、何で月曜日ってだるいんだろう。
広島弁で言うと「たいぎい」(笑)
前日の休みが楽しければ楽しい分ほどだるーい。
昼休みまでの時間がものすごーく長く感じちゃいますね。
まぁ、愚痴ったところで、
時間が短縮されるわけでもないので、
午後からも気合いを入れて頑張ろうッと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | しまねふるさとフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿