はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

みんなで『星影のエール』が贅沢すぎ!

2020年07月16日 | 映画、ドラマ、舞台
こんばんは~🎵
お風呂上がり、
さっぱりして、
久々にお顔をお手入れを、
念入りにしてます(笑)

最近は手抜きもだらけで、
オールインジェルで終わり!
何てことしてる日がほとんど💦
でも今日は、
しっかり保湿して、
マッサージして、
パックしてのフルコース❗️
明日はスッピン玉子肌⁉️

パックをしているとき、
10分ぐらいの暇潰しに、
YouTubeを見たりするけど、
この間の、
私的にめっちゃ贅沢な、
動画を見つけちゃいました❗️
それは朝ドラ『エール』の、
出演者で歌う『星影のエール』
プリンス久志や、
スター御手洗をはじめ、
ミュージカルや、
歌手で活躍する出演者が、
総出なんですよ~😆
山崎育三郎さんと、
古川雄大さんが揃うだけでも、
よたれものなのに(笑)、
そこに柿澤勇人さんまで❗️
それに堀内敬子さんと、
吉原光夫さんなんて、
『美女と野獣』の、
ベルとガストンですよ~😆
もう、何度見ても、
楽しい動画です。
自粛期間中にアップされた、
『レ・ミゼラブル』の、
“群衆の歌”(show at home)よりいいかも(笑)
ミュージカル好きな人、
必見ですよ~❗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増加しているのに・・・ | トップ | うそ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿