はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

もつ鍋

2008年12月07日 | 美味しいもの、お料理
今晩はm(_ _)m
今日も寒い一日でした。
朝からストーブの前の陣取りを猫としました。
休みの朝からバトルです。
一応勝ちました…一応。

今日生まれて初めて“もつ鍋”を食べました。
美味しいと評判のお店で食べましたが…めっちゃ美味しいッ!
もつって見た目で苦手意識があったんですが、食べると全然クセがないし、結構あっさりだし、何より安い!
そしてもつ鍋以上に気に入ったのが“酢もつ”と“もつのにわか焼き”。
その二つだけでもご飯がすすむ!と思っちゃいました(お酒が飲めないので…)。
お酒が飲めなくっても居酒屋系の食べ物が大好きな私には、めっちゃ好みのお店でした。
寒い季節に鍋は最高なのでまた行きたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | せっせと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ゆみ)
2008-12-11 19:32:57
昨日は外がぽかぽかしてて気持ち良かったよね。昨日、朝は旗持ち当番ではこちゃんと目と目が合ったよね、嬉しかった o(^-^)o。いつまでもはこちゃん変わらないねo(^-^)o、少女。そうそう~私ももつ鍋食べた事ないんだ機会があればチャレンジしたいな~。 明日もお日様に会えるかな?
返信する
会えたね~ (hacochan)
2008-12-11 23:27:30
今朝は目がしっかり覚めてたから(笑)ゆみにすぐ気づいたよ~v(^^)v
お久しぶりだね~。しっかりお母さんしてるんだぁ(当たり前だね)。
寒い時期の交通パトロールは大変だろうけどがんばってね。
返信する

コメントを投稿