はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

今年最後のアップです。

2021年12月31日 | 日記
今年も残すところ7時間ちょっとになりました。
今日は夕べからの雪が降り積もり、
道路も白くなったので家で1日テレビ三昧。
おせちは午前中に届き、
今年はお蕎麦も配達をお願いしていたので、

本当にのんびりな大晦日です。
お風呂に入って一年の汚れを落とし、
あとは紅白見ながら年越しそばを食べるのみ(笑)

今年も一年、くだらなぁいブログをお読みいただきまして、
ありがとうございました。

来年も途切れることのないように、
楽しいブログにできるよう努力します。
どうぞ引き続きご愛読ください。

では、皆様良いお年を・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿