はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

今日はお休み

2011年05月25日 | 日記
こんばんは~。
朝方は曇り空だったけど
お昼近くには良い天気になり
風も気持ちの良い一日でしたね~。

今日は休みだったのでサーカスを観に行きました。
久しぶり(何年ぶりだ?)のサーカスだったけど、楽しかったぁ
動物(ライオンやゾウ)のサーカスも良いけど、
空中大車輪が超面白くって興奮でした
サーカスを見た後はアルパークでお買い物
今日は日傘を探していたんだけど、
遮光99.9%のかわいい傘を見つけました
帰り間際に新しくできたcafeで、
「抹茶わらび餅ジェラードパフェ」を食べました。
パフェ…だぁい好き
抹茶は濃くなかったけど美味しかった
さぁ明日からまたお仕事がんばろうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿