はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

新年度

2022年04月01日 | 日記
こんにちは。
日曜日に開花宣言された桜が、
もう満開宣言です。
早くお花見しなくっちゃ!

今日は4月1日でエイプリルフール、
・・・ではなくって新年度です。
新しく社会人になる皆さま、
おめでとうございます!
ドキドキの社会人1日目ですね~。
夢も希望もある皆さんには、
キラッキラの社会人になってほしいです。
時には躓いたり落ち込んだりするだろうけど、
そんな時はちょっと立ち止まって、
目の前の曇りをはらってから、
また一歩づつ進んでくださいね~。
がんばれ社会人1年生!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドライブマイカー』が国際... | トップ | 4月になったとたん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿