はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

絵画展をはしご

2022年07月17日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんばんは。
梅雨の晴れ間・・・
て、梅雨はもう開けてたか(笑)
今日は久々の晴れの日で洗濯物がパリッと乾き、
暑くても気持ちの良い夏らしい一日でした。

今日明日と連休なので、
二つの絵画展を観に出雲までドライブしました。

一つ目は平田本陣記念館で開催中の『一条ゆかり展』。
私の大好きは漫画『有閑倶楽部』の作者で、
今回の展示会では初期の作品から展示されていて、
どれも読んだことのある懐かしい作品ばかりだから、
めっちゃ興奮してみてしまいました。
次に出雲文化伝承館で開催中の『シナモンロール展』。
これは作品と言うよりグッズの展示が多く、
可愛かったけどちょっと残念。
でも巨大シナモンロールがあって楽しかったです。
途中、ジェラードのNewOpenの店に立ち寄って、
美味しいジェラードを楽しみました、
明日はまた雨みたいだから、
家でゴロゴロしてようかなぁ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いドラマ、ないかなぁ | トップ | リサイクル分別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿