はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

嫌がらせは続くよどこまでも・・・

2019年04月02日 | 日記
おはようございます。
今朝の雪が降りました。
4月になったよね

以前から同僚のK女史とは、
正直仲良くありません。
まぁ仕事上仲良しこよしでなくても、
いいのかぁと思っていますが、
K女史の何に触れたのか知らないけど、
突然態度が厳しくなって、
嫌がらせを受けるようになりました。
仕事にも影響するような嫌がらせもあって、
腹立たしく思ってます。
最近では毎日のように受けるので、
イライラがたまってきます。
まぁ、仕事に対して不真面目に感じる、
私の大っ嫌いなタイプだから、
(私は好き嫌いを仕事に影響させませんよ)
必要以上にかかわりたくありません。
万が一の時のために、
受けた嫌がらせはしっかりとメモをして、
対処できるようにしておきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい事の始まりです | トップ | 令和…いい響きですね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまのママ)
2019-04-03 23:33:57
こんばんは、もしできるのであれば、録音もいいと思いますよ
昔はやり過ぎじゃない?という風潮もあったかも?しれませんが、この時代はしていいのではと思います。
その方にもいつか、はこチャンにしたことが自分にかえってきますから、毅然とした態度していると思いますが貫いて下さいね
応援しています!
返信する

コメントを投稿