はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

キティちゃんは35才

2009年10月10日 | 日記
こんにちは
台風以降良いお天気が続いてますね~
しかし台風の威力はすごいです
広島は幸いにも大した影響を受けなかったけど、
東海関東は大変だったみたいでいつもの毎日に早く戻れるといいですね。

私の大好きなキティちゃんは今年35周年
つまり35才と言うこと
…年齢で言うとなんだか夢がないですね
35周年のテーマソングをジェジュンさんとユチョンが歌っていることで、
キティちゃんファンじゃない人にも関心が高まっているようです
35周年の記念グッズもたくさん発売されていて、
リボンの色が5種類(レッド・パープル・ピンク・イエロー・グリーン)あるCOLORSと
タータンチェックのキティちゃんグッズがあるんです。
で…いろいろ買っちゃいました
その中でもお気に入りがポーチ
本当はレッドのリボンカラーが欲しかったけど、
ジェジュンさんたちが公式サイトでレッドとパープルのキティちゃんを持っている写真が掲載されたので、
レッドとパープルは売れ切れが多いんです
ちなみにレッドはユチョンでパープルはジェジュンさんが持っていたそうです。今私の部屋はキティちゃんグッズが溢れていますが
サンリオショップに行く度に欲しくなってしまうのでしばらく近寄らない様にしよ~っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル 観たいなぁ | トップ | 眠れないなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿