ふくりんの独り言

つぶやいてます

7月26日(土)のつぶやき

2014年07月27日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー
 ラッキーアイテム 『ロストボール』→uranaitter.com


おはようございます
昨日は10代のようなケンカをし、家出を目論みたのですが娘が熱中症になるからというので思いとどまり、娘はそれ知ってたら来いと言ったのに~っておそいっちゅうに
でもって普通の朝を迎えております(^-^ゞ


コーヒーが飲みたいんですが(^ω^)
って甘えるんじゃねぇ:-<
って
いつも以上の朝です(-_-;)


子供の頃、父と旅して感動して紫陽花は江ノ電ではなく箱根登山鉄道の方だったのかな?
強羅からのロープウェイとか
行きたいなぁ


Q.
『都会の人間関係の煩わしさから逃げ出して田舎で穏やかに暮らしたいです。何かアドバイスをお願いします』

A.
『田舎の人間関係の煩わしさは都会の100兆倍です。初期ミッション【留守中に玄関先に置かれた野菜の送り主の当日中の特定及びお礼の電話】が出来ないと村八分フラグです』

ふくりんさんがリツイート | RT

安物買いは絶対しないと決意むなしく
何故にあんなまるこいプラだかポリだかのサンダル買っちまったんだろうか
さいあく


ツレ実家田舎は開けると涼風と共に
うなりごえをあげて?虫が飛び込んでくる
ネズミは都会のほうが肥えてるらしいがハエは田舎のほうが何倍も肥えて迫力がすごい(>_<)


昔、行きつけの飲食店で特大の鼠発見と同時に
お店の人が目配せでシッと
同行者も見なかったくらい逃げ足も目配せも早かった
懐かしいなぁ、いまは馴染みのお店というものがない


子供の頃の列車内はゴミが散乱して足の踏み場もなかった
新聞敷いて通路に寝るくらいパンパンに乗ってたし
今、あの頃の日本を記憶しているのは
ごくわずかだろうな
リアル世代はそろそろ?だし
無駄に子供の頃の記憶を呼び起こさないだろうし
中国見ていると日本の変遷を思い出してしまう


人口100万人、出生率回復なら維持 40年時、県が試算 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…

ふくりんさんがリツイート | RT

"@iwatenippo: 人口100万人、出生率回復なら維持 40年時、県が試算 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…" だといいですねRT


炎天下での農作業
助成金と補助もいらない
無くしてくれ、こんなところ~(>_<)

本心からの叫びでした(-_-;)


@kinuwo01 わぉー馴れてるんでしょうか
暑くて大変だよ~(>_<)


汗だらっだらで作業していると
滝沢歌舞伎2014の太鼓のシーンのBGMが脳内に鳴り響き
太鼓組の一員になったようだった
なんでも糧となるもんだ(^-^ゞ


@kinuwo01 食べて美味しい!と言って差し上げるだけで報われますよ


docomoCMのさとみちゃんの最後のうつ伏せ寝姿が超可愛い~(*^▽^*)


面白いけど長いな
男だらけの水泳大会


江頭ちゃんの顔がソフトでマイルドになったと思う #27htv


頭と体は反比例?頭は女性ホルモンで体は男性ホルモンでしたっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。