ふくりんの独り言

つぶやいてます

12月27日(金)のつぶやき

2013年12月28日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 頑固一徹が今日は吉と出る日。あなたのコダワリが注目されてモテモテに!
 ラッキーアイテム 『プリクラ』→uranaitter.com


#ごちそうさん 感動回でも私の琴線はめ以子が餅に食いついてる姿にそれこそ食いつきました(笑)
関係ないけど希子がlineキャラクターのサリーにみえてしょうがない、かわいすぎ(笑)


娘に自己満足のヘアスタイル(年のわりにはふっくらしたボブ)をまんまちゃんと笑われた(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。