ふくりんの独り言

つぶやいてます

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に
 ラッキーアイテム 『ワイルド』→uranaitter.com


おはようございます
いま天気予報のコーナーで
盛岡も今日は洗濯ができますというコメント
言葉尻思いっきり取りますが、いつでも洗濯はできてますよ、おがまいなぐ!


なんか、この、数日がひとつきにも感じる、雪のない暖かい気候もあるのでしょうが2月末の感覚

まだ1月なんだぁΣ(ノд<)


帰宅して頭痛だという娘が都知事政見放送見て面白いといってるうちに治ったらしい、そんな面白いもの見てみたい(笑)


「タッキー&翼、ニューシングル発売決定!!!」これだけ?私が見えないだけ?

ふくりんさんがリツイート | RT

娘の学生時代のマンションが耐震で建て替えのためにあと1年というところで引っ越した、なので首都圏では耐震免震工事は終わりつつあるものだと思ってた。
いろんな面でごまかされてるような?


惜しい!時間帯1位にあとちょっと
後編も面白いに間違いないから見ましょう、絶対にね(^ω^)

#鶴瓶の家族に乾杯


#鼠、江戸を疾る

わたしも俳句でも川柳でも詠めるようになりたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。