ふくりんの独り言

つぶやいてます

2月9日(木)のつぶやき

2012年02月10日 | Weblog
10:27 from web
いい天気でっす(^◇^)/そんななか、家で待たなければならぬ約束があり、またバッハ聴きながら『模倣犯』2巻目、読んでいてきつい(涙)『魔術はささやく』買おうかなと思いきや本棚を見たら、しっかりと立っていた^^;

10:33 from web
つい最近も『龍は眠る』を見つけて読んだのですが、というか買ったからには読んだはずですが全く記憶がなく推理はずしたし^^:濫読はダメですね、宮部さんから乃南、チャンドラーおよび英米サスペンス、畠田、伊坂、恩田・・・・・・ときてまた宮部さんにか

10:59 from web
今期の夜ドラマは『相棒』しか見るのがないんだけど、水曜日ってのがネック。ノー残業デーで帰宅が早い→夕飯が早く終える→9時までが長いってことで『相棒』直前に寝落ち、途中覚めるもエンディングまで朦朧→その後目が冴えてしまうというのがほぼ毎週のパターン(0○0)

11:29 from web
仁&メイサさん、でき婚か~うらやましい!おっと声に出しちゃいけない子供たちにむくれられる(((゜Д゜)))、まだかな~?(脳内だけで)さりとておばあちゃん!と言われるのもなんだかなぁ、心の準備も¥の準備もできてない し(´・ω・`*)

11:31 from web
つか約束の時間は?午後だったかな?

14:51 from web
陽が出てるから中にいると暖房なしでいられた。外に出たら、超寒いのでびっくり(((゜Д゜)))あらためて外仕事の方に申し訳ない(*´・ω・`*)

20:27 from web
節約してたつもりだったけど、詰の甘さに気づきショック(->_<-)

20:31 from web
なぜ読んでいなかったのか?うっかりではなく敢えてだったことを思い出した、読み始めたからには最後まで読まなきゃだし (((゜Д゜))

20:38 from web
『模倣犯』(見てないけど)といい『十三人の刺客』といい・・・・・SMAPさん(><)

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。