ふくりんの独り言

つぶやいてます

12月20日(金)のつぶやき

2013年12月21日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。
 ラッキーアイテム 『珊瑚』→uranaitter.com


にしかど君の声が松潤に似てる
東出君か(笑)かっこいいねq(^-^q)


@kinuwo01 なんかドラマ展開後半も面白そうですね←今ごろ見始めたひと(笑)


ジャン・レノさん素敵!日本が第2の祖国なんて泣かせる


東出君ええやっちゃな
あまり汚染されないで年取れるとエエですね


あっ
うちの息子はちっちゃい頃
後光がさしてると言わしめるくらいええこでしたが
いまもせいたかノッポのええ大人でいます
両親に似ずf(^^;


架空フォロワー何が起きてるの?なんのため?気持ちわる(-_-;)


また東出君ですが
受け答えしっかりしてますなぁ
ちゃんと喋れて笑えていいですね(^○^)


徹子さん「いつまでもハンサムでいてください」と岡準に
いられればいいですね、ほんとに ・・・ #徹子の部屋


@yukikorin81 ええやろ(笑)
よめちゃんにも喜ばれてます(笑)


@yukikorin81 いっぱい自慢しあいましょう!
外ではほどほどにしないとやっかいですがf(^^;


@kinuwo01 なるほどお嬢様はヤバい(;゜∇゜)
め以子は猪突猛進だからあまりσ(^_^;)?って西門いや東出君が言ってましたね

どんな俳優さんになっていくんでしょうか楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。