ふくりんの独り言

つぶやいてます

8月14日(木)のつぶやき

2014年08月15日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね!
 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→uranaitter.com


お盆の語らいのなかであまりにも理不尽なことをいう人に思わず、ダメよ~ダメダメと言ってしまった
20代の若者には、ばかうけ~\(^o^)/
親世代はなんのことやらさっぱりわからんちんのおいてけぼり
堂本兄弟見といてよかった(笑)

1 件 リツイートされました

嫁からは健気なline
息子からは気弱なline


赤ちゃんと子どもたちの幸せそうな写メにほっこり
やっぱ娘が面会に行って正解!


山梨県の野生のキノコや長野県の野生の山菜から基準値超のセシウムを検出、東京都の江戸川の天然ウナギから基準値超のセシウムを検出、神奈川県の芦ノ湖のブラックバスが100Bq/kg、富士五湖のヒメマスやワカサギからもセシウムを検出、汚染されたエリアは極めて広大だ。

ふくりんさんがリツイート | RT

海外の産婦さんは乳製品やらチョコレートやらカフェインやらアルコールはダメなんだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。