ふくりんの独り言

つぶやいてます

12月2日(火)のつぶやき

2014年12月03日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし
 ラッキーアイテム 『ロストボール』→uranaitter.com


とりあえず雨で(雪でなく)ほっとした
昨夜の月ゴーでほっこりさせられた余韻が残る
余韻と言えばクロレッツなのにガムじゃない♪CMの玉木さんのひとくったような歌声がリフレインしまくり・・・


15年デフレに苦しんだという実感はない
むしろ今のほうが苦しいんですが

1 件 リツイートされました

昨日は財布を忘れ今日はウォークマン忘れたツレ、これも選挙による繁忙のせいで疲労困憊(T0T)
財布はなくとも影響ないがウォークマンないと悲しいというのも(O.O;)(oo;)


ロンハーダメ残りオープンみてお腹のそこから笑っとります
昼はダウンしてたのが嘘みたい(^-^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。