ふくりんの独り言

つぶやいてます

5月5日(月)のつぶやき

2014年05月06日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー
 ラッキーアイテム 『笑い袋』→uranaitter.com


エリアメール来てなかった?
中央区は震度3?本当かな?


千代田区が5弱で中央区が3って?
私はあの時間であの程度なら揺れに任せて寝ているけれど娘の怖がりにはびっくりした


GA○50%OFFで娘はお買いもの
私は
○オンのタイムセールで、ん百円のものでたくさん(^-^ゞ


銀座6丁目ですれ違ったのは
雪路ハイジ様


家食!家呑み!
ギャップが高級品に見えてさらにじーゆーまでも(>_<)
でもカフェだけはラグジュアリー(^-^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。