ふくりんの独り言

つぶやいてます

12月22日(日)のつぶやき

2013年12月23日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。
 ラッキーアイテム 『キーボード』→uranaitter.com


エレメンタリーホームズ&ワトソンinNYを見ていたらホームズが堺雅人に見えてきた


清水の舞台から飛び降りる気持ちで、ちょいリッチなランチを予約しようとしたら年内は既に満席だとか
リッチな人いっぱいいるんだね
恐れ入りましたf(^^;


首都圏の人たちは肝っ玉が座ってるなぁち思う
故郷の従姉が東京五輪開会式に絶対行く←プラチナチケットだろうと構わない人
それを聞いた首都圏在住の我が娘が
その前に地震来たりしてオリンピックできるのやら(笑)←怖くないのかな(T0T)
もう人生を諦めきってる?!


"@meigendo: 「ストレスに弱い人」というのは、愚にもつかないことでクヨクヨ悩むか、愚にもつかないことですぐ怒りだす人が多いのが特徴です【この不況で損する人 この不況で得する人】amzn.to/HKHrdK"それは私ですな(>_<)RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。