ふくりんの独り言

つぶやいてます

4月28日(木)のつぶやき

2016年04月29日 | グルメ・クッキング

今の社会保障制度をこのままほっておくと、今年生まれる赤ちゃんの生涯所得は、お年寄りより1億円近く少なくなる →誰も知らないホラー話。革命がこのテーマで起こっても私は否定しない
RT今年生まれた赤ちゃんの人生はどうなる? agora-web.jp/archives/20188…

ふくりんさんがリツイート | 184 RT

フランスで一番人気のYoutuberスィプリアンが見た日本。「日本のパティスリーを食べる位なら紙を食べた方がまだまし、なぜなら日本のそれにはバターと砂糖が入ってないから」これは確かに皆言うわね。
CYPRIEN LE JAPON 2 youtu.be/KdsRK3QhB9U

ふくりんさんがリツイート | 38 RT

明日28日、被災地の皆さんに向け給水・電源供給・入浴支援を実施します。支援場所、時間は次のとおりです。
熊本港:午前8時から午後6時30分
八代港:午前8時から午後7時30分
三角港は、引き続き九州地方整備局所属船「海翔丸」が入浴活動を実施していますが、28日が最終日となります。

ふくりんさんがリツイート | 1156 RT

アミューズが手芸プロダクションにと空目した
大手芸能プロダクション様でした


救急搬送でも特に異常なしと整腸剤と痛み止めだされ帰宅したが痛みは治まらず外来診察開始に駆け込みまた初めから同様の検査、放射線科の医師が異常発見で緊急手術
娘の泣いたのを見たのは赤ちゃん以来だった
西山茉希さん大丈夫かな?


「不機嫌な果実」って南果歩さんがでてたのとは違う?と思いきやそれは映画版で私がみたテレビドラマは石田ゆり子さんだった、て言うかおなじなの?


痛みは10段階の今はどこですか?って聞かれて答えられるものなのかなと横から不思議だった


過去最高の大きさ(@_@)大方の好みと反してうちらはこっちが有りがたい? pic.twitter.com/GW40BiqShv


28日15時46分
フランス南西部の沿岸で、やや強い地震。 フランスで地震は珍しい。めったに起らないから、震度3程度でもパニックになる人がいるよね。3.11の時も六本木にいた観光客が、恐怖のあまり号泣してたから。(現地の人のTW) pic.twitter.com/5lqv8eUQ4I

ふくりんさんがリツイート | 111 RT

フランス西海岸でM5.0(EMSC) M4.3(USGS) M5.2(CAE) の地震。フランス国内でM4.0以上の地震が起きるのは2010年以来らしい www-dase.cea.fr/evenement/even… pic.twitter.com/s1kiCINRcZ

ふくりんさんがリツイート | 181 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。