ふくりんの独り言

つぶやいてます

11月28日(木)のつぶやき

2013年11月29日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる!
 ラッキーアイテム 『ポケベル』→uranaitter.com


#nhk_suppin 中村さんの話のバックにスケッチが浮かぶようで、さすがだなと感心してます


若い時は帽子ひとつで疲れた素顔のカバーができたものだが
いまは老化が目立つのでフルメークでなければ被れないことに気づいた(>_<)


NHKの被災地からの声・・・東北のなかだけで見てもどうしたらいいのか
全国的には興味ないんだろうけど(T0T)


CCC、新たにカフェ事業を開始。味にこだわるスペシャルティコーヒーのカフェ新ブランド「Culfe」「BOOK&CAFE」スタイルの店舗拡大へ ccc.co.jp/company/news/2… @CCC_PRから


娘が大学時代は東京駅でしばしの別れを惜しむのは、いつも大丸のブックcafe、たしか三省堂書店だったかな?


最近行ったタブレット使い放題のブックcafeはいまいちだった、スタッフさんは感じよかったけど
タブレット見るなら家でもええじゃないかと(;´д`) pic.twitter.com/Dr9ehONOaU


日本人の声が違うように感じる
声帯とか発声とか違うのかな
アジアでも日本人以外はあまりに違和感ないんだけどなぁ
日本人の話し声がする回りだけ空気が違う


キム・レゥオンはダミ声でなければσ(^_^;)?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。