ふくりんの独り言

つぶやいてます

1月25日(土)のつぶやき

2014年01月26日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。
 ラッキーアイテム 『招き猫』→uranaitter.com


#nhk_fukayomi 遺伝子検査か~特定健診受けるだけでパニクるからなぁ


#nhk_fukayomi 環境要因か~、遺伝子云々言っても、大災害とかあるし放射能だって
Σ(ノд<)
ごちそうさんの名台詞、“良心”なくして未来はないよ


#nhk_fukayomi なんだかんだで海外の状況はというと今までのふりはなんだったんだという、やっぱり感


#nhk_fukayomi 遺伝子検査受けるまでもなく天才が生まれる家系でないことはすぐわかるのに
ちょっと勘違い期待しそうになってた(笑)


2年たった暁にはガラケーに戻す
やはりスマホ料金は贅沢
贅沢はステーキならぬスマホ
じゃ洒落にならないか


うちの冷凍庫には市販の冷凍食品は入ってない、ていうか、もう何年も買った記憶がない


いやいや参加した飲み会、意外と楽しかったりして(^-^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。