ふくりんの独り言

つぶやいてます

3月26日(月)のつぶやき

2012年03月27日 | Weblog
09:49 from Tweet Button  [ 1 RT ]
タッキー&翼が「奇跡の一本松」視察(日刊スポーツ) - goo ニュース t.co/u5sLkNQmおつかれさん!!

09:55 from Tweet Button
タッキー&翼ら、被災地に手渡し募金/芸能・社会/デイリースポーツonline t.co/AM3kk106 @Daily_Onlineさんから。岩手県はタキツが担当だったんだ!ツアー始まったら一番先に足を運びたいって・・またまたそんなこと言うけど・・・

13:40 from web
『フードインク』やっと観た。なににつけ企業のトップ・政府・学者の3点セットが諸●の根源の例多し。豊かさを求めるのも大事だけど(どうせ得るのは頂点の一部の者だけ)消費者(国民)の意識が大事、とりあえず○。●は少々お休み^^;あと、別作品のアフリカのコーヒー栽培農家の話もきつい(涙)

14:16 from web
赤西君の処罰に関して某サイトで話題の中、ジュリーの名前が出てきてびっくり!出されてうれしいけど同じ土俵・・もとい^^)ゞ時代年齢違いすぎて・・・アクションしつつ生で歌う還暦すぎのジュリーはカッコいいけど、健康的にもう少し・・・ヒトのこと言えないのは重々承知(*´・ω・`*)

15:09 from web
防衛の質問は大臣だけでなく、こっちまでどきどきハラハラ心臓に悪い #国会中継

21:04 from web
さっ、スマスマ見て今宵もいい夢がみられますように(つ´∀`)つ

21:08 from web
ボツリヌス中毒!?~~保険の利くボトックス注射の治療しようかなと迷ってるけどやっぱやめようかな ( ´ Д ⊂ )

23:14 from web
キムタクさん、なにを思って涙したんだろう?さて、朝食の下ごしらえも終わったしそろそろ寝るとするか、おやすみなさい

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。