ふくりんの独り言

つぶやいてます

7月23日(水)のつぶやき

2014年07月24日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。
 ラッキーアイテム 『外国コイン』→uranaitter.com


モンサンミッシェル
ルルド
いまでも夢のようだ~\(^o^)/


マイブームのストレッチ
正座で仰向けに倒れて10分寝るだけ
倒れるのはまだしも起き上がるときがたいへんだ~(>_<)


重たい母
よく問題作るもんだなぁ~


いのっちがよくわかんないって
そりゃそうだ(^ω^)
重けりゃ重い
輕けりゃ軽い
みんな悩んで大きくなるか(^-^ゞ


そんなことより歌舞伎のDVD ディスク2枚目取りにくいんですけど~(>_<)


あさイチで母親のことを取り上げている。随分母親に悩まされている人がいるんだなと思う。親がずいぶん暇なんだなと感じた。私の世代の母親はそんな暇がなかったから、子供に干渉しなかった。中にはいたかもしれないが。

ふくりんさんがリツイート | RT

あさイチの司会に有働アナとイノッチを当てた番組担当者の慧眼には恐れ入るな。
特にイノッチ。
彼がいて実に素直な感想を述べる事で、重いテーマにも救いが生まれている気がする。

ふくりんさんがリツイート | RT

食品疑惑関連で家食はもとより在宅率まで高くなり、おかげで節約家になりつつある←引き込めるオバサンの特権ですな(^-^ゞ


#若者たち2014
この作品の底にはしっかりした人間の温かさがある、その上でそれぞれがどんな風に展開していくのか楽しみ


ツレの実家みたいだ(^-^ゞRT"@2014wakamono: 細かいこだわり!佐藤家の縁側の下。#若者たち2014 pic.twitter.com/gNU25Z3hsS"  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。