ふくりんの独り言

つぶやいてます

5月16日(金)のつぶやき

2014年05月17日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。
 ラッキーアイテム 『馬券』→uranaitter.com


至福タイム!滝沢歌舞伎DVD観賞中
さすがに2006年は幼さが残っているが2年ごとに出ているDVDの滝様は金太郎飴のように安定のタッキー様

5 件 リツイートされました

昔、先輩はみなさんマタニティドレスなる素敵なお洋服を着ていたが私はなるべく普通の服で通した、嫁ちゃんはパンツは流石にマタニティだがトップスはいつもと変わらず、スタイリッシュだった産休まで自らの運転で通勤、心配(>_<)


照ってきた
洗濯物だす?めんどい。


閑古錐

禅のありがたい言葉
どうにも合点がいかないわたしは鉛の頭~(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。