ふくりんの独り言

つぶやいてます

7月25日(金)のつぶやき その1

2014年07月26日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ!
 ラッキーアイテム 『魔法瓶』→uranaitter.com


伝さま?おんなのひといっぱいいてるじゃありませんか
同情できない←頑な(^-^ゞ #花子とアン


ぬいどり?
10年前にやってたよ
古くはアメリ
今さら・・・・・ #あさイチ

3 件 リツイートされました

ぬい撮り、、、ぬいぐるみ撮りね、なるほど。10年前に深夜番組で流行っていたよ。
またブームなんだ笑
#あさイチ

ふくりんさんがリツイート | RT

ぬいどりって流行ってんの?かなり前からやってるけどババアだから自分の代わりに写してますけども

ふくりんさんがリツイート | RT

東京へ逃避行しようかと思ったが
熱中症になるでぇと娘が(--;)
さすがに連日35℃以上で暮らしたことないかも
やめるか(>_<)


@yukikorin81逆に あたしは過去に戻る元気がないです


@yukikorin81 お互いに!これからこれから!なによりの宝があるじゃないですか!


@yukikorin81さすが! やっぱもともと前向きなんですよね


涼しい風に幸福を感じてしまった(-_-;)


木を見て森を見ないことばかりだが隣の芝生の青さにも全く関心がない


まず今は中国なんだろうけれど
フードインクとか忘れられてるんだなぁ
なにがアメリかと日本の衛生基準は高いだ?
TPP ではあれだけアメリカをたたいていたのに
偽装表示はあとをたたない日本なのに
ニュース報道は俯瞰するべき
他の重大事は?


RT 現在も安全じゃないのか?別の思惑なのか?どうなの?
rui.jp/ruinet.html?i=…


廊下に座ってると板がひんやりするし窓を開けておけば風の通り道で涼しい
娘んちは地獄のような暑さだろうな
密閉空間


家事に限らないんだけど、妻から夫に対して何かを伝えるとき「優しく言え」みたいな要求がセットになるのがいちばん気になる。私も元同居人に対していつもいつも機嫌とってるみたいな喋り方になって、そんな自分がほんとに嫌だった。実家に戻った直後は親にも驚かれた…

ふくりんさんがリツイート | RT

@midorinofuyuわたしはたちが悪い見本ですね
時々自立してたので時々見下してしまう、最悪(-_-;)


ビールの税は日本は高いかぁ
アル中防止策なのかな?
初めてフランス行ったときジュースのほうが高いんで下戸のかたが気の毒と思った


日曜日の9時から必殺って
土曜日なら


下手でも口パクじゃないのがいいのよSMAP
てか
うまくなってよ


平成17年、9年前?キムタクさんがかわいい、変わってないようでやっぱり変わるよね、人間だもの(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。