ふくりんの独り言

つぶやいてます

ルーブル美術館

2012年09月13日 | 雑記

娘がオプションツアーを申し込んでいた
ホテルまでマイバス社の普通に大きいバスでが迎えに来てくれた
キャンセルもあって6名でのアットホームなツアー
おかげで、並ぶことも待ち時間もなく入場

まずはルーブル美術館から


なんだか
さびしくなってきたぞ~~
何も言うこともなく



天井見て
壁見て
スリに気をつけて
歩く歩く・・・・・



ロシアのご婦人かな?





絵でも見てってくださいませ




この画に、うちら母娘は惹かれ・・・・



もっと感動するかと思ったけど・・・・
以前に西洋美術館でダリなどの模倣展を観た記憶のインパクトが大きすぎて



























現地ガイドさんの説明が素晴らしくて
私には珍しく
集中して観賞できた



ちなみに
額縁をくぐって物語の中へ』(BSプレミアムで放送中)
お気に入りの番組です、お奨め!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。