永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

隣人は敵です

2015年11月24日 | 時事
ネットの隅っこにあるようなブログですが、日本人として正しいと思う事を書いています。
ココに辿り着いた人が、少しでも危機意識を持ってくれると嬉しい。


【慰安婦ガー】
言ってる事が180度変わってんだよカス。ま、いつもの事か。
永遠にレッドチームでいいぞ。
だからこっち見んな、擦り寄んな、キムチ悪い。

ソース元:慰安婦問題で柔軟姿勢=対日改善の「前提ではない」-韓国高官


【家電シェア】
印象操作乙。
ただの組み立て工場が何か言ってますね、つーかいつの数字だよこれ。
どんなに安かろうが、コンセントから発火する韓国製のクソ家電なんぞ死んでも買わん。
家を燃やされたくねーし。

ソース元:日本優位が崩れる、アジアの家電市場で躍進する韓国=「野球のプレミア12と同じで最後は逆転だ」「重要な部品はすべて日本製」


【靖国テロ】
>>「なんだろうなと思って」
>>「ボイラーの火が付いたらボンとなるから、それだと思った」
>>「ボンって鳴ったんだね。ボンって1回だけね」
火消し必死すぎてウケるわーwwwwwwwww
こんな事やらかすのは左寄りの人間しかいねえよ、どう考えても。
ま、ソース元がYahooだからな、一生懸命ミスリードを誘って擁護しなきゃならんよなぁ?www

一回だろうが二回だろうが事件は事件だ、回数なんか問題じゃねえんだよアホか。
警察はテロ・ゲリラ事件として捜査中との事、絶対に犯人を捕まえてほしいものです。

ソース元:現場に時限式発火装置 靖国神社トイレ爆発



ところで民主党っていつ解党するの?


コメントを投稿