『労使紛争』
これは、ある程度の従業員を抱えている会社さんにとっては、重要なお話です。
「労使紛争?」
「今まで大丈夫だった!」
「労働組合も弱くなったし」
「ウチは大丈夫だろう」
と思っている社長さん!
タカをくくってはいけません。
現在、1年間に、どれほどの労働相談が寄せられているのかご存知でしょうか?
国が詳しい数字を発表しています。
その数なんと「100万件」です。(単純計算で1日2739件)
◇ もし明日、従業員とのトラブルが起こったら?
◇ もし明日、労働基準監督署から調査が入ったら?
今の世の中、突然、労基署からお呼びかかったとしても、全く不思議では無いのです。
それは、「100万件」「1日 2739件」という数字が物語っています。
(実際毎日、労働基準監督署はどこかの事業所へ調査に入っています。)
利益を上げることに優れている会社でも、こういった労務管理の問題については非常に弱い。
これは、労働問題を扱う専門家の間においては、もはや常識となりつつあります。
多くの企業は利益の追求を第一とし、ヒトの問題を後回しにしてきました。
残念ながらそのツケが今、一気に押し寄せているのです・・・・。
しかしです。
こういた問題に対する明確な「対処方法」と「答え」を用意している方がいます。
労使紛争問題を得意とし、日夜走りまわっている社会保険労務士です。
そして今なら、その社労士が作成した「特別レポート」を無料で手に入れることが可能です。
レポートは、今から5秒後に読むことが可能です。
「HPの左側メニューより」入手して下さい。
↓↓↓
「94%の会社が陥る思わぬ組織の落とし穴!」
「さらに、濃い内容を」と言う方はHPを読み進めて下さい。
こちらです
↓↓↓
「55の実践パターン」
最新の画像[もっと見る]
- まぐまぐで1位を獲得しました! 19年前
- 小学生でも10万円!? 19年前